【保育士】離職率低め!産休・育休をとっても帰ってきたくなる保育園♪

  • 保育士
  • 派遣社員

【保育士】離職率低め!産休・育休をとっても帰ってきたくなる保育園♪の詳細画像

PRコメント
「子ども達に対する姿勢が大切だ」
園長先生はそのようにお話されます。
経験が浅い、長い、そんなことは関係ありません。
大切なのは園児さん達に対してどのような気持ちを持って接してきたか。

こちらの上総幼児園で働く先生方は、園児さん一人一人としっかり向き合い、尊敬の気持ちを持ちながら保育する、そんな方ばかりです。

上総幼児園の自慢はまごころと情熱を込めた保育。
それでも決して園児さん達に無理強いはさせず、気持ちを尊重しながら日々の生活を送っている、そんな保育園です。

今回の求人は8時間勤務のフルタイム求人♪
派遣の先生の主な仕事はフォロー業務になりますので、持ち帰りや残業、書類などはほとんどありません。

定員約90名の小さめ保育園ですが、元気いっぱいな園児さん達と保育士さん達の声で園内はいつも賑やか♪
手入れの行き届いたピカピカ園舎で、一緒に楽しい毎日を過ごしませんか?

〇少し話を聞きたいだけなんだけど…
〇出来れば収入は扶養内に抑えたい…
〇ブランクが長いのできちんと働けるか不安…

そんなあなたのために、個別相談会も実施中★
ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいね♪


上総幼児園は、社会福祉法人上総福祉会が運営している保育施設です。昭和29年4月に開設してから約65年の歴史があります。子供の教育に必要なノウハウが蓄積されていますし、多くの卒園生を排出している実績も見逃せません。安心できる保育施設と言えるのではないでしょうか。

通常保育は18時30分までとなっていますが、それ以降の時間も子供を預けたいと考えているご家庭も少なくないでしょう。必要に応じて18時30分以降の延長保育にも対応しているので、要望にお応えすることができます。また、予約が必須ですが、日曜日や祝日などの休日保育を受けることもできますので、忙しいご家庭でも利用しやすいです。

全室冷暖房、乳児用と幼児用の保育室、床暖房、屋上プール、総合遊具などが完備されており、子供が教育を受けやすいです。また、安全面を考慮し、防犯センサーやカメラを設置しています。不審者の侵入も防げる環境も整っているので、保護者の方も安心できるのではないでしょうか。
職種
保育士
雇用形態
派遣社員
給与
時給1,230円
待遇
【待遇】
交通費全額支給
※車通勤の方安心
駐車場代・ガソリン代は弊社負担
各種社会保険完備
有給休暇
産休育休休暇
*喫煙場所なし・禁煙(敷地内・屋内)

【ご応募後のながれ】
[1]ご応募
‾‾‾‾‾‾‾
WEB、またはTELでご応募ください
TEL受付時間/9:00〜19:00
 (土・日・祝除く)

[2]電話もしくはメール連絡
‾‾‾‾‾‾‾
弊社コーディネータより電話もしくはメールにて
連絡をさせていただきます(3営業日以内)
折り返し希望日時がございましたら、
ご応募時に明記ください。

[3]面談
‾‾‾‾‾‾‾
普段通りの服装でOKです☆
ラフな感じでお悩みやこれからについて
お話しましょう!

WEB面談も実施中!
スマホがあればOK
室外はイヤホン推奨です

直接面談をご希望の方は
自宅近くで面談も可能です♪


[4]勤務開始
‾‾‾‾‾‾‾
面談から2.3日で就業先をご紹介◎
入職後もあなたの専任担当がフォローしますので
困ったことがあれば何でも頼ってください♪
勤務時間
【勤務時間】7:30〜18:30 (1日8h勤務/60分休憩)【勤務曜日】月曜日〜土曜日(週5日)
休日・休暇
日祝日休み
お盆休み・年末年始・GW・シルバーウィークなど、
長期休暇もしっかりとれます
※お子様の急な体調不良によるお休みにも柔軟な対応
※ご就業後6ヶ月以降に有給休暇付与あり
応募資格
保育士資格をお持ちの方
・経験不問
・経験が浅い方も歓迎
勤務地
京都府 京都市北区
最寄り駅
京都市営地下鉄烏丸線「北大路駅」
特記事項等
▼備考(地域)
京都府(京都市(伏見区、右京区、左京区、西京区、山科区、北区、中京区、南区、上京区、下京区)、宇治市、亀岡市、舞鶴市、城陽市、長岡京市、福知山市、八幡市、木津川市、京田辺市)でお探しの方からのご応募お待ちしております。

情報引用元

上記の求人情報は、「保育求人コレクション」に掲載されている情報です。

この求人に応募される場合、「保育求人コレクション」へ応募情報が連携されます。

最終更新日
2023年1月4日

募集状況確認フォーム

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
お持ちの資格を教えてください 必須
現在のご状況を教えてください

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る