【保育士】定員約240名!大規模園での楽しい毎日

  • 保育士
  • 派遣社員

【保育士】定員約240名!大規模園での楽しい毎日の詳細画像

PRコメント
京都市伏見区にあるこちらの保育園。
定員は240名とかなり大規模!
園児さんの声が常に響いていて、活気のある明るい雰囲気の保育園です

「明るく素直で優しい心と元気なからだの子ども」へと成長することを願い、保育士さん達は全員、心の込めた保育を心掛けており、皆さん常に笑顔で活き活きと働かれています(^^)

そんな素敵な保育園で一緒に園児さんたちの成長を見守っていきませんか
笑顔自慢、体力自慢、子どもが好き!自慢、そんな方のご応募ぜひぜひお待ちしております



こちらの保育園は45年以上の歴史があり、多くの卒園生を排出しています。経験豊富なベテラン保育士が多数在籍していますので、子供が安心、安全の生活を送ることができる環境です。保護者の方が希望されていることではないでしょうか。

集団保育を採用しています。子供同士が触れ合える時間が多くなり、友達作りをしやすいのがメリットです。小学校に入学する前に友達をたくさん作れるのは、大きなアドバンテージにもなるでしょう。

園には、栄養士が2名、調理員が2名在籍しています。連携しながら給食のメニューを作成していますので、健康的な食生活を送れる点も保護者の方が安心できる点です。野菜中心のメニューになることも多いですが、味付けが工夫されていますので、子供たちも食べやすく感じることでしょう。好き嫌いがなくなることに繋がるかもしれませんね。
職種
保育士
雇用形態
派遣社員
給与
1,230円+交通費全額支給
待遇
交通費全額支給(駐車場代、ガソリン代は弊社負担。車通勤の方も自己負担なし)社会保険完備、昇給あり
勤務時間
①8:30〜16:30
②9:00〜17:00

上記以外の時間でも勤務可能です
短時間勤務希望の方もお知らせください
お問合せお待ちしております
休日・休暇
土日祝
応募資格
保育士資格
勤務地
京都府 京都市伏見区
交通アクセス
NULL
特記事項等
▼勤務曜日
月曜日〜金曜日(週3日〜相談可能)

▼備考(地域)
京都府(京都市(伏見区、右京区、左京区、西京区、山科区、北区、中京区、南区、上京区、下京区)、宇治市、亀岡市、舞鶴市、城陽市、長岡京市、福知山市、八幡市、木津川市、京田辺市)でお探しの方からのご応募お待ちしております。

情報引用元

上記の求人情報は、「保育求人コレクション」に掲載されている情報です。

この求人に応募される場合、「保育求人コレクション」へ応募情報が連携されます。

最終更新日
2023年1月4日

募集状況確認フォーム

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
お持ちの資格を教えてください 必須
現在のご状況を教えてください

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る