【保育教諭(こども園教諭)】【枚方市】駅徒歩6分!公共交通機関で通勤可能

  • その他
  • 派遣社員

【保育教諭(こども園教諭)】【枚方市】駅徒歩6分!公共交通機関で通勤可能の詳細画像

PRコメント
高時給、持ち帰りなし、残業なし。この条件でフルタイムの時間帯で勤務ができます。一度、保育業界から離れた貴方も働きやすいこの園で保育業界に復帰しませんかベルサンテの先生も活躍中の園で働きやすいとの声多数!お休みも取得しやすい環境です。現在40代以上の方も活躍中園の魅力は職員の勤続年数が長く、職場・人間関係が良好なのが一番の特徴です。園長先生の方針が「職員が働きやすい環境を作る」実践の結果が出ている園です。
昨年のお盆休みでも、保護者の方に協力いただいて、正職員も5連休をとって、リフレッシュできるような職員思いの幼稚園です。

ベテランでブランク有でも、第二新卒でも。貴方の応募をお待ちしております!

■■■出張相談会開催中■■■
相談に行きたいんだけど…「仕事をしているから日中がむずかしい」「子どもが小さいから遠出はちょっと・・」お住まいの近くまで専任スタッフがお伺いします。個別対応・私服OK・相談無料・お子様連れOKです☆

うみのほし幼稚園は、宗教法人立園として開園され、1985年2月1日に大阪府より認可。人との関わりを大切にをモットーに運営している幼稚園で、1人でも多くの子供に吸収してもらいたいという願いが込められています。

どの幼稚園も1日のスケジュールの中に自由遊びの時間帯が設けられていますが、うみのほし幼稚園は午前と午後に1回ずつ。他の幼稚園より遊ぶ時間を長くすることで、子供同士が触れ合う時間を多くしています。晴天の日は園庭、雨の日は室内となっているので、安全面でもしっかり考慮。子供たちが安心して遊べる環境と言えるのではないでしょうか。

また、年間行事に運動会、遠足、夏祭り、プール遊びなどが組み込まれているため、より深く触れ合える機会でもあります。大人になったときに人と関わりは重要になってくるので、幼稚園のときに体験しておくことで早く成長することにも繋がっていくでしょう。うみのほし幼稚園は遊びを通じて、子供の保育をしていくのが特徴です。
職種
保育教諭(こども園教諭)
雇用形態
派遣社員
給与
1,200円+交通費別途全額支給
待遇
交通費全額支給(駐車場代、ガソリン代は弊社負担。車通勤の方も自己負担なし)社会保険完備、昇給あり
勤務時間
15:00〜19:00 勤務時間相談可能。
お気軽に問合せください。
休日・休暇
土・日・祝
応募資格
保育士資格または幼稚園教諭免許をお持ちの方
勤務地
大阪府 枚方市
交通アクセス
京阪本線「枚方市駅」
特記事項等
▼勤務曜日
月曜日〜金曜日

▼備考(地域)
大阪府(大阪市(平野区、東淀川区、淀川区、城東区、住吉区)、堺市(北区、南区、堺区)、東大阪市、枚方市、豊中市、高槻市、吹田市、茨木市、八尾市、寝屋川市、岸和田市、和泉市)
大阪メトロ(御堂筋線、谷町線、四つ橋線、中央線、千日前線、堺筋線、長堀鶴見緑地線、今里筋線、南港ポートタウン線)やJR線(京都線、神戸線、宝塚線、環状線、学研都市線、東西線、京都線、奈良線、大和路線)や阪急線(神戸線、宝塚線、京都線)でお探しの方からのご応募お待ちしております。

情報引用元

上記の求人情報は、「保育求人コレクション」に掲載されている情報です。

この求人に応募される場合、「保育求人コレクション」へ応募情報が連携されます。

最終更新日
2023年1月4日

募集状況確認フォーム

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
お持ちの資格を教えてください 必須
現在のご状況を教えてください

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る