【保育教諭(こども園教諭)】扶養勤務OK☆ゆったり保育補助業務☆小規模園

  • その他
  • 派遣社員

【保育教諭(こども園教諭)】扶養勤務OK☆ゆったり保育補助業務☆小規模園の詳細画像

PRコメント
☆20代〜40代の先生が在籍中☆
【こんな人はぜひ☆】
○子どもと関わるのが好きな方
○人に何かを教えるのが好き
○人の役に立つ仕事をしたい
○子どもが大きくなって、そろそろお仕事を考えている
○以前取った資格や、子育ての経験を活かしたい
○普段できないような経験をしたい
○どうせ働くなら楽しく働きたい
〇20代・30代・40代・50代
〇第二新卒〜シニア歓迎


想いはひとそれぞれ。
ほんの少しの興味と気持ちがあれば十分です!
どんな想いも受けとめますので、まずはお話を聞かせてください!


社会福祉法人のこども園は、0歳から5歳の子供であれば基本的に受入対象です。保護者の方が働いているなど事情がある家庭の子供の方が受入時に優先されるケースもありますが、それ以外の場合でも利用することができます。

子育てをするときは、さまざまな悩み事が出てしまうもの。当園では、子供の教育や保育だけでなく、保護者の方の悩み事の相談も受け付けています。子育ての壁にぶつかっているときに、一緒に考えて解決できればと考えています。

保育施設に在籍している職員は基本的に保育士資格を持っていますが、社会福祉法人のこども園に在籍している職員は教員免許も持っていることが多いです。乳児期や幼児期向けの教育だけでなく、小学校に入学した後も見据えてくれます。成長スピードが早くなることにも繋がっていくので、子供たちにとってもメリットになるのではないでしょうか。園内の設備環境も常に整えながら、在籍している職員全員で子供たちのサポートをしていきます。
職種
保育教諭(こども園教諭)
雇用形態
派遣社員
給与
1,310円+交通費全額支給
待遇
交通費全額支給(駐車場代、ガソリン代は弊社負担。車通勤の方も自己負担なし)社会保険完備、昇給あり
勤務時間
9:00〜17:00 ※あなたのペースに合わせて働けます!
週2日〜など相談可能です。
時間も9:00〜16:00など相談可能
休日・休暇
週休2日制(土曜日、日曜日と祝日は休日)
応募資格
保育資格、幼稚園教諭免許
どちらもお持ちの方
勤務地
大阪府 高石市
交通アクセス
南海本線「北助松駅」
特記事項等
▼勤務曜日
月曜日〜金曜日

▼備考(地域)
大阪府(大阪市(平野区、東淀川区、淀川区、城東区、住吉区)、堺市(北区、南区、堺区)、東大阪市、枚方市、豊中市、高槻市、吹田市、茨木市、八尾市、寝屋川市、岸和田市、和泉市)
大阪メトロ(御堂筋線、谷町線、四つ橋線、中央線、千日前線、堺筋線、長堀鶴見緑地線、今里筋線、南港ポートタウン線)やJR線(京都線、神戸線、宝塚線、環状線、学研都市線、東西線、京都線、奈良線、大和路線)や阪急線(神戸線、宝塚線、京都線)でお探しの方からのご応募お待ちしております。

情報引用元

上記の求人情報は、「保育求人コレクション」に掲載されている情報です。

この求人に応募される場合、「保育求人コレクション」へ応募情報が連携されます。

最終更新日
2023年1月4日

募集状況確認フォーム

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
お持ちの資格を教えてください 必須
現在のご状況を教えてください

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る