【保育士】定員90名中規模保育園でのあったか保育

  • 保育士
  • 派遣社員

【保育士】定員90名中規模保育園でのあったか保育の詳細画像

PRコメント
京都市伏見区にあるこちらの保育園。
約90名の園児さん達が毎日元気よく過ごしています。

特徴は家庭的なあったか保育。
クラス関係なく遊ぶ姿はまるで兄弟姉妹のようで一緒にいる保育士さん達も思わずほっこり
仲良く遊んだり、たまーにケンカをしたり…。

そんな自由にのびのびと成長していっている園児さん達を暖かく見守って下さる保育士さんを募集いたします
笑顔自慢の保育士さんのご応募、大歓迎です(^^)

今回の求人はフルタイム勤務!
社会保険への加入も可能なので安心ですよ。
もちろん、扶養内での勤務も可能ですのでお気軽にご相談ください(^^)

まずは相談会から!
◯どんな働き方をするのかな
◯派遣で働くのは初めてでよくわからない
◯もうちょっと違う時間帯で働きたいな
などなど、勤務前の不安や疑問を解消できる個別相談会を実施中!
お気軽にお問い合わせください(^^)



京都市内でも歴史がある保育園ですので、地域でも名が知れ渡っています。保育経験が豊富ですので、保護者の方も信頼しやすいのではないでしょうか。

受入対象は生後2ヶ月から小学校就学前の乳幼児となっています。学生生活に入る準備期間という位置付けで、基本的な生活スタイルやマナーなどを学べるカリキュラムです。年齢別にクラス編成しますので、子供全員が適正レベルの教育を受けられる体制を整えています。

開園時間は7時から19時まで。早朝保育や延長保育は必要に応じて対応しています。帰宅時間が遅くなる場合、臨機応変に時間を変更することもできますので、保護者の方も安心して子供を預けられるのではないでしょうか。また、子供の様子を伝えるなど、コミニケーションも大切にしています。子供、保護者の方、保育士が一体となれる保育園です。
職種
保育士
雇用形態
派遣社員
給与
1,230円+交通費全額支給
待遇
交通費全額支給(駐車場代、ガソリン代は弊社負担。車通勤の方も自己負担なし)社会保険完備、昇給あり
勤務時間
8:30〜16:30 上記以外の時間帯での勤務も可能です。
些細なことでもぜひ一度お問い合わせください。
休日・休暇
土日祝
応募資格
保育士資格
勤務地
京都府 京都市伏見区
交通アクセス
京都市営地下鉄東西線「醍醐駅」
特記事項等
▼勤務曜日
月曜日〜金曜日

▼備考(地域)
京都府(京都市(伏見区、右京区、左京区、西京区、山科区、北区、中京区、南区、上京区、下京区)、宇治市、亀岡市、舞鶴市、城陽市、長岡京市、福知山市、八幡市、木津川市、京田辺市)でお探しの方からのご応募お待ちしております。

情報引用元

上記の求人情報は、「保育求人コレクション」に掲載されている情報です。

この求人に応募される場合、「保育求人コレクション」へ応募情報が連携されます。

最終更新日
2023年1月4日

募集状況確認フォーム

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
お持ちの資格を教えてください 必須
現在のご状況を教えてください

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る