【保育士】【京都駅】Wワークしたい方などにオススメ!扶養内勤務も出来ます。

  • 保育士
  • 派遣社員

【保育士】【京都駅】Wワークしたい方などにオススメ!扶養内勤務も出来ます。の詳細画像

PRコメント
こちらの保育園は駅からも近く立地が非常に良い環境です!
80人定員と京都の中では比較的小さな保育園。

園の中にはいると子ども達以上に元気な先生たちが印象的な保育園でした。

園児たちが登園してくるのは7:30から!
それまでの間にお部屋の窓を開けたり、簡単なお掃除をして子ども達を迎え入れる準備をしてください。
7:30からは正職員の先生と一緒に子ども達を迎え入れてもらいます。

その日、一番はじめに見る先生の顔になるので元気いっぱい迎え入れてあげてください
保育園での勤務が未経験の方もはじめやすい環境になっています。



生後4か月から受入可能になっていますので、子育ての負担を軽減することができる保育園ではないでしょうか。就学前まで過ごせる環境が整っており、乳幼児期の学びに貴重な時間になります。

定員は60名になっていますので、多くもなく少なくもなくといった感じです。友達をつくりやすいですし、保育士が一人の子供に対して見る時間を確保できる体制でもあります。学びやすい雰囲気ですので、保護者の方が子供を預けやすいと感じるでしょう。

開園時間は7時10分から19時10分まで。早朝保育や延長保育にもしっかり対応しています。帰宅時間が遅くなった場合でも、安心して子供を迎えに行けるようになっていますので、過度に心配することもなくなるでしょう。

また、保護者の方とのコミニケーションをしっかり取るようにしています。子育ての悩みなどを共有し、子供の成長をサポートしていくのも保育方針で強みになっている部分です。
職種
保育士
雇用形態
派遣社員
給与
1,100円+交通費全額支給
待遇
交通費全額支給(駐車場代、ガソリン代は弊社負担。車通勤の方も自己負担なし)社会保険完備、昇給あり
勤務時間
7:00〜
終わりの時間は相談出来ます!
休日・休暇
土日祝
応募資格
保育士資格
勤務地
京都府 京都市南区
交通アクセス
近鉄京都線「京都駅」
特記事項等
▼勤務曜日
月曜日〜金曜日 週2〜3回相談可

▼備考(地域)
京都府(京都市(伏見区、右京区、左京区、西京区、山科区、北区、中京区、南区、上京区、下京区)、宇治市、亀岡市、舞鶴市、城陽市、長岡京市、福知山市、八幡市、木津川市、京田辺市)でお探しの方からのご応募お待ちしております。

情報引用元

上記の求人情報は、「保育求人コレクション」に掲載されている情報です。

この求人に応募される場合、「保育求人コレクション」へ応募情報が連携されます。

最終更新日
2023年1月4日

募集状況確認フォーム

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
お持ちの資格を教えてください 必須
現在のご状況を教えてください

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る