【幼稚園教諭】☆経験を活かして働けます!

  • その他
  • 派遣社員

【幼稚園教諭】☆経験を活かして働けます!の詳細画像

PRコメント
吹田市 幼稚園

担任業務をお願いできる先生を募集しています!

【クラスの園児数】年少24名、年中・年長 各33名

【勤務時間】 9:00〜16:00(16:30)

【応募資格】 幼稚園教諭免許をお持ちの方

【先生の年齢層】20〜50代まで幅広く在籍しています

千里幼稚園では、各クラスが先生の想いを大切にし、
自由度の高い保育を行っています

複数担任でやりづらい経験をした...
園の指導方針と合わなかった... という方におススメ!

数ヶ月間は、先輩の先生がしっかりとサポートしますので、
初めての園で、いきなり担任は不安...という方も安心です!

4月より前の入職も相談可能です。
少しでも気になった方は、お気軽にお問い合わせください


千里幼稚園は、学校法人若竹学園が運営している保育施設です。子供たちが健康的な生活を送れるために健やかな心を体を育てていきます。子供同士で触れ合い時間も多くなり、豊かな人間関係を築いていけるでしょう。社会に出たときに必ず活きてくる部分なので、教育の中で意識している点です。

保育施設では、自由遊び、体育指導、音楽指導などを取り入れていることが多いですが、千里幼稚園はパソコン指導にも力を入れています。スマホやタブレットの普及により、パソコンを使えない若者が増えている傾向があります。社会人になったとき支障が出てしまう可能性もあるので、幼児期から触れておくことが大切です。すべてを覚えるのは難しいですが、基礎的な部分は身に付けられます。

また、スマホやタブレットのタッチパネル操作を体験してもらいます。仕事やプライベートで欠かせないので、こちらも重要な部分です。一人でも多くの子供がIT社会に対応できるよう人材に成長できることを期待しています。
職種
幼稚園教諭
雇用形態
派遣社員
給与
1,310円〜
待遇
交通費全額支給(駐車場代、ガソリン代は弊社負担。車通勤の方も自己負担なし)社会保険完備、昇給あり
勤務時間
9:00〜16:00
休日・休暇
土日祝
応募資格
幼稚園教諭免許
勤務地
大阪府 吹田市
交通アクセス
大阪モノレール線「山田駅」
特記事項等
▼勤務曜日
月曜日〜金曜日

▼備考(地域)
大阪府(大阪市(平野区、東淀川区、淀川区、城東区、住吉区)、堺市(北区、南区、堺区)、東大阪市、枚方市、豊中市、高槻市、吹田市、茨木市、八尾市、寝屋川市、岸和田市、和泉市)
大阪メトロ(御堂筋線、谷町線、四つ橋線、中央線、千日前線、堺筋線、長堀鶴見緑地線、今里筋線、南港ポートタウン線)やJR線(京都線、神戸線、宝塚線、環状線、学研都市線、東西線、京都線、奈良線、大和路線)や阪急線(神戸線、宝塚線、京都線)でお探しの方からのご応募お待ちしております。

情報引用元

上記の求人情報は、「保育求人コレクション」に掲載されている情報です。

この求人に応募される場合、「保育求人コレクション」へ応募情報が連携されます。

最終更新日
2023年1月4日

募集状況確認フォーム

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
お持ちの資格を教えてください 必須
現在のご状況を教えてください

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る