【保育士】☆扶養内OKの認定こども園での勤務☆

  • 保育士
  • 派遣社員

【保育士】☆扶養内OKの認定こども園での勤務☆の詳細画像

PRコメント
この度、ご紹介する求人は公立の保育園の求人です☆

働きたい希望条件によって勤務地が決まりますのでご希望を教えてください☆

〜よくある質問〜
①保育士資格のみでも大丈夫ですか → 大丈夫です。認定こども園になりましたが保育士資格のみで大丈夫です。

②勤務地はどこになりますか → 勤務時間帯により配属先が決まりますが、通勤距離などのご希望あるかと思いますので、はじめのご希望条件の際に『ここの保育園とここの保育園は行けます。』または『どこになっても大丈夫ですがなるべく近場を希望します。』などお気軽に相談してくださいね。

③週5日は難しいです。。 → 大丈夫です。配属先にもよりますが週3日の方も働いていますよ!

弊社独占の好待遇求人です☆

フルタイムの方も活躍されております☆

私立と違ってゆったりして働きやすいおススメの求人です☆

たくさんの応募お待ちしております!


南やまもとせせらぎこども園は、0〜2歳の乳児クラスと3〜5歳の幼児クラスに分けて、子供の教育を行っていきます。同じ子供でも、乳児と幼児では発達の度合いが大きく異なります。教育内容によって、さまざまな部分で負担がかかることも少なくありません。適正な教育を実施するのが、子供の成長に繋がると考えていますので、この部分は徹底する必要があります。

当施設の年間行事は、子供たちが楽しめるイベントが盛りだくさん。特に、運動会は子供たちだけでなく、保護者の方も一緒になって盛り上がれます。子供同士が楽しんでいる場面、時には真剣勝負をしている場面、一喜一憂ができるイベントです。子供と保護者が一緒に行う種目も用意しているので、忘れられない思い出になるのではないでしょうか。

食事は、和食を中心とした郷土料理、特産物を献立に取り入れて提供。栄養士と調理員が連携し、子供の健康をしっかり考えているので、健康的な食生活を送ることができるのも強みです。
職種
保育士
雇用形態
派遣社員
給与
1,250円〜1,450円
待遇
交通費全額支給(駐車場代、ガソリン代は弊社負担。車通勤の方も自己負担なし)社会保険完備、昇給あり
勤務時間
9:00〜17:00
休日・休暇
土・日・祝
応募資格
保育資格、幼稚園教諭免許
どちらもお持ちの方
勤務地
大阪府 八尾市
交通アクセス
近鉄大阪線「河内山本駅」
特記事項等
▼勤務曜日
月曜日〜金曜日

▼備考(地域)
大阪府(大阪市(平野区、東淀川区、淀川区、城東区、住吉区)、堺市(北区、南区、堺区)、東大阪市、枚方市、豊中市、高槻市、吹田市、茨木市、八尾市、寝屋川市、岸和田市、和泉市)
大阪メトロ(御堂筋線、谷町線、四つ橋線、中央線、千日前線、堺筋線、長堀鶴見緑地線、今里筋線、南港ポートタウン線)やJR線(京都線、神戸線、宝塚線、環状線、学研都市線、東西線、京都線、奈良線、大和路線)や阪急線(神戸線、宝塚線、京都線)でお探しの方からのご応募お待ちしております。

情報引用元

上記の求人情報は、「保育求人コレクション」に掲載されている情報です。

この求人に応募される場合、「保育求人コレクション」へ応募情報が連携されます。

最終更新日
2023年1月4日

募集状況確認フォーム

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
お持ちの資格を教えてください 必須
現在のご状況を教えてください

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る