【保育士】こども、先生ともにみーんな過ごしやすい環境

  • 保育士
  • 派遣社員

【保育士】こども、先生ともにみーんな過ごしやすい環境の詳細画像

PRコメント
業務内容は先生に合わせてお願いします。
始めから全部お願いされることはないので安心してください。
都度、「これ頼んでも大丈夫」と質問してくれるので無理なくお手伝いしてください。
わからないことがあれば、質問しやすい環境です。
人間関係もいいほうだと思います。
凄いいいかといわれると…でも、入れ替わりもあまりないので安心してください。

未経験・ブランクある方もOK
未経験の方やブランクある方もまずはあなたのご希望をお伝えくださいね!

ベテランの保育士が多数在籍しているのが特徴です。若手に比べて保育士としての経験と実績がある点が安心できる部分になりますが、それだけではありません。ベテランの保育士は結婚や出産を経験していて、実際に子育てと両立している人も多いのです。子供の心境などを察すのに優れているため、些細な変化にもすぐに気づいて対応してくれます。子供の精神面を支えてくれる存在とも言えるのではないでしょうか。

現在では、結婚や出産を理由に求職している保育士の方も多数います。その影響で、保育士の人材不足になっていると言っても過言ではありません。ベテラン保育士の復職を促していて、今後も人材を確保していく予定です。今まで以上に子供を育てやすい環境になることは間違いないでしょう。園内のセキュリティ対策、室内の空調設備などの見直しなども検討して、一人でも多くの子供が入園したいと感じてもらえることを目指しています。
職種
保育士
雇用形態
派遣社員
給与
1100円〜+交通費全額支給
待遇
交通費全額支給(駐車場代、ガソリン代は弊社負担。車通勤の方も自己負担なし)社会保険完備、昇給あり
勤務時間
9:00〜15:00 ※短時間、長時間、早朝のみ、延長のみなど
勤務時間に関するご相談待ってます。
お好きな時間で検討お願いします。
休日・休暇
土、日、祝
応募資格
保育士資格または幼稚園教諭免許をお持ちの方
勤務地
京都府 京都市右京区
交通アクセス
JR山陰本線(嵯峨野線)(京都〜園部)「嵯峨嵐山駅」
特記事項等
▼勤務曜日
月曜日〜金曜日

▼備考(地域)
京都府(京都市(伏見区、右京区、左京区、西京区、山科区、北区、中京区、南区、上京区、下京区)、宇治市、亀岡市、舞鶴市、城陽市、長岡京市、福知山市、八幡市、木津川市、京田辺市)でお探しの方からのご応募お待ちしております。

情報引用元

上記の求人情報は、「保育求人コレクション」に掲載されている情報です。

この求人に応募される場合、「保育求人コレクション」へ応募情報が連携されます。

最終更新日
2023年1月4日

募集状況確認フォーム

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
お持ちの資格を教えてください 必須
現在のご状況を教えてください

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る