【保育士】週4〜/車通勤可能/弊社スタッフ活躍中/人が優しい保育園

  • 保育士
  • 派遣社員

【保育士】週4〜/車通勤可能/弊社スタッフ活躍中/人が優しい保育園の詳細画像

PRコメント
●寝屋川市にある保育園です。外観はリニューアルしたてでとても綺麗
●枚方市や守口市、大阪市内からの勤務も歓迎(交通費全額支給)

■一年間を通して、薄着・裸足保育に取り組んでいます。
■派遣の先生はリーダー等はなく、正職の先生の補佐についていただきます。
■ベルサンテからも週3の先生が勤務中
★勤務時間/開始時期の相談可能です。

こまどり保育園は体の成長と心の成長を並行して促す教育を実施しています。体の成長は寝る、食べる、運動するなどで自然に強化されることが多いです。しかし、心の成長は子供一人ひとりが学ばなければいけません。一日の生活や季節ごとのイベントの体験から身に付けられるように保育士がサポートしていきます。

定員は100名で保育時間は9時から17時まで。必要に応じて早朝保育、一時保育、延長保育、休日保育にも対応します。家庭の都合に合わせて利用方法を選択できるのは、強みであり、自信を持っている部分です。

大阪府認定育児相談員がいますので、育児相談を受け付けています。子育てが始まるとさまざまな悩み事が出てきてしまいます。誰にも相談できていない保護者の方も少なくないでしょう。負担になっている部分の解決方法をアドバイスさせていただく形になります。ホッと一息つけるので、子育てに関して深刻に考えている保護者の方に利用してもらいたいと促しています。
職種
保育士
雇用形態
派遣社員
給与
1,310円
勤務時間
9:00〜17:00
休日・休暇
土日祝日完全休み
応募資格
保育士資格をお持ちの方

???????
こんな方におすすめ
???????

難しいことも細かいことも言いません!
子どもが好き。教育に興味がある。
子どもの手が離れたので復帰したい。
そんな人と一緒に、お仕事がしたいです。
勤務地
大阪府 寝屋川市
交通アクセス
京阪本線寝屋川市
特記事項等
▼勤務曜日
月曜日〜金曜日

▼備考(地域)
大阪府(大阪市(平野区、東淀川区、淀川区、城東区、住吉区)、堺市(北区、南区、堺区)、東大阪市、枚方市、豊中市、高槻市、吹田市、茨木市、八尾市、寝屋川市、岸和田市、和泉市)
大阪メトロ(御堂筋線、谷町線、四つ橋線、中央線、千日前線、堺筋線、長堀鶴見緑地線、今里筋線、南港ポートタウン線)やJR線(京都線、神戸線、宝塚線、環状線、学研都市線、東西線、京都線、奈良線、大和路線)や阪急線(神戸線、宝塚線、京都線)でお探しの方からのご応募お待ちしております。

情報引用元

上記の求人情報は、「保育求人コレクション」に掲載されている情報です。

この求人に応募される場合、「保育求人コレクション」へ応募情報が連携されます。

最終更新日
2023年1月4日

募集状況確認フォーム

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
お持ちの資格を教えてください 必須
現在のご状況を教えてください

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る