【保育教諭(こども園教諭)】離職率の低め!とっても働きやすい認定こども園での保育

  • その他
  • 派遣社員

【保育教諭(こども園教諭)】離職率の低め!とっても働きやすい認定こども園での保育の詳細画像

PRコメント
【フルタイム勤務/社保加入可能/交通費全額支給】
木津川市にあるこちらの認定こども園。
約190人の園児さん達が元気いっぱいに過ごしています

職員が楽しく働けるように、と働き方改革にも取り組んでいるこちらの梅美台こども園。
年数が上がっていけばいくほど増える負担をなんとか軽減しようと園長先生自ら考え、行動してくださるような、園児さんのことだけでなく、先生達のことも考えて下さるとっても素敵な園様です。

職員の先生の笑顔はいつもキラキラ☆
明るくパワフルな園児さん、職員さんと楽しい毎日が過ごせること間違いなしです!

今回の求人は月曜日〜金曜日、9:00〜17:00のフルタイム勤務
社保加入可能!
マイカー通勤可能!
もちろん、ガソリン代の支給もあります!

なかなか求人の出にくいエリアのため、お問い合わせはお早めに

一人ひとりに対応できる広いスペースが確保された乳児専用の保育室を完備。0歳や1歳の乳児教育に適している環境が整っています。また、学習机が設置された幼児専用の保育室も完備。小学校に入学する前の準備をするのに適している環境も整っています。0歳から5歳までの子供が教育を受けやすいのが強みです。

自由遊びの他、体育活動、音楽活動、園外活動、食育活動などを取り入れています。さまざまな体験をしてもらい、社会に出たときのマナーを身に付けることが狙いです。子供同士が触れ合い、協力し合うことで相手を思いやる心を育めることも期待しています。

雑草のようにたくましく、野辺に咲く花のような愛らしい子供に育てるのが梅美台こども園の保育目標。在籍している保育士全員が意識し、子供たちに丁寧に接してサポートできるような体制を整えています。保護者の方ともコミニケーションを取り、小学校に入学する前の準備をさせていただきます。
職種
保育教諭(こども園教諭)
雇用形態
派遣社員
給与
1,230円+交通費全額支給
待遇
交通費全額支給(駐車場代、ガソリン代は弊社負担。車通勤の方も自己負担なし)社会保険完備、昇給あり
勤務時間
9:00〜17:00 上記以外の時間帯もご相談が可能です。
お気軽にお問い合わせください
休日・休暇
土日祝
応募資格
保育士資格または幼稚園教諭免許をお持ちの方
勤務地
京都府 木津川市
交通アクセス
JR奈良線「木津駅」
特記事項等
▼勤務曜日
月曜日〜金曜日

▼備考(地域)
京都府(京都市(伏見区、右京区、左京区、西京区、山科区、北区、中京区、南区、上京区、下京区)、宇治市、亀岡市、舞鶴市、城陽市、長岡京市、福知山市、八幡市、木津川市、京田辺市)でお探しの方からのご応募お待ちしております。

情報引用元

上記の求人情報は、「保育求人コレクション」に掲載されている情報です。

この求人に応募される場合、「保育求人コレクション」へ応募情報が連携されます。

最終更新日
2023年1月4日

募集状況確認フォーム

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
お持ちの資格を教えてください 必須
現在のご状況を教えてください

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る